ファイナルセンチュリーEXブログZERO
RPGツクールのやつとかをします。あとテイルズもやってます

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラX初プレイ

唐突に出現し、攻撃するとキャラ別の超必殺技が使えるようになる
「スマッシュボール」をいうものがありますが
対戦でコレが出るとみんなスマッシュボールの破壊に向かうので
若干興が削がれる感じはあります。
まぁ必殺技発動権を手に入れても始動技のモーションがけっこうバレバレなので
ロマン度のほうが高めかなと思いましたね。
1日やっただけなんでガチ対戦でどうなるかはわかりませんが

何が言いたいかというとトゥーンリンクの声とグラのかわいさが
すごかったということです


トゥーンリンク
  1. 2010/05/03(月) 13:35:35|
  2. ゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

エフェクトできたどー

サンドゥー


でも2003じゃつかえないよね。
VX超ほしい・・・
  1. 2009/12/23(水) 23:55:52|
  2. ゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テイルズオブリバースプレイ中

ヴェイグ


PS2版を散々やりましたがPSPでやるとだいぶ快適ですね。
武器の覚醒率を1%あげるのにそうとう苦労したPS2版ですが
PSPだと覚練石がけっこうな頻度で手に入るのでずいぶん楽です

で、やりなおしてみた印象ですが
敵の立ち回りが完璧すぎてちょっとイラつくレベルですね
ストリートファイターでいうと待ちガイルが同時に6体出てくるような
理不尽な暴行を受けることも多々あります。
その分慣れてくればノーダメージでHP満タンを維持したまま連戦できるので
その辺の調整は絶妙だと思います。

ただ、ちょっとばかし難しい方向に力入れすぎて
一般ユーザー置いてけぼり感が漂います。
私は戦闘システムをかなり調べたんですごくハマれましたが
ゲーム中の説明では明らかに説明不足でクリアすらできない人も多いと思います。

私は好きだけどオススメできるかとなると迷う作品ですね
  1. 2009/07/04(土) 01:10:01|
  2. ゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

プロフィール

キムセ(豆)

Author:キムセ(豆)
ドット絵の練習中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バナー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する


