ファイナルセンチュリーEXブログZERO
RPGツクールのやつとかをします。あとテイルズもやってます

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOX届いた!!

デュエリストレボリューションのBOXです。韓国版なので1BOX1400円でした
日本語版は3500~4500円ほどします

BOX.jpeg


1つめの箱を開けてみたところ、初めて出た光物のレアは
「ボルテック・バイコーン」のアルティメット

そんでもって二つ目は
「ボルテックバイコーン」のウルトラレア・・・・

嫌な予感しかしないぜ

ってなわけで最後まで開けていったら

掘るテック☆バイコーン♂】がまた降臨された

\(^o^)/やったああああ!!!!

結果はご覧のとおり
結果

一応スクラップ組もうと思ってたんでキマイラは嬉しい。
嬉しいがなぜ4枚も当たるんだよこんちくしょう

肝心のスクラップドラゴン1枚。
貴重なウルトラレア枠がことごとくゲイトニングさんに潰されました・・・

まあ、強欲で謙虚な壷に、キマイラ3枚以上当たって2800円なら
シングル買い以上には元が取れたと思います。

しかし箱買いの開封はドキドキするなぁ・・・

  1. 2011/01/12(水) 01:27:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

キムセ(豆)

Author:キムセ(豆)
ドット絵の練習中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バナー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する


